人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

鹿男あをによし

鹿男あをによし_d0141483_22542261.jpg
多分もうすぐ終わっちゃうと思うけど、コレ面白いねぇ。(*´д`*)

玉木宏主演てことで見始めたけど、最初は物語に興味が持てなかったけど・・・
段々核心に近づくにつれて面白くなってきた♪
DVDレコーダーに撮ってあるので、また最初から見直したんだけど、
少しずつヒントが出ていて、あとから見ると『おぉっ!こんな事言ってるじゃん!』と。

最後の曲が大河ドラマ並に壮大なんだけど、鹿がその曲と共に集団で走る!
とても鹿がかっこよくみえる。これは要注目です。
集団の鹿は本物だけど、しゃべる鹿は明らかに人形。
でも、最近はそれも面白くて仕方ないです。

玉木宏は、”神経衰弱”な教師の役作りの為に、激やせしたみたいだけど・・・
目や頬がこけるくらいに痩せていて、ちょっと別人に見えるときがある。。。前の方がいいなぁ。

ちょっと原作本も読みたくなってきちゃいました。(・∀・)
ラストに向けて、楽しみです!
by Reese8 | 2008-03-10 23:03 | ドラマ