自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

カテゴリ:その他( 1 )

d0141483_0592048.jpg
ツタヤで借りてみました。
柳沢慎吾の魅力ってしゃべりはもちろん、動きも重要なポイントだと思っています。
それなのに、これは何故かメインがCD。オマケにメイキングのDVDが付いているというもの。
今までの経験上、テレビで見ると面白いネタも、DVDになると何故かまったく面白くなくなるということがあったため、DVDでも疑いがあるのに、CDなんてなおさらどうなんだ!?
そんな風に思いながらも聞いてみました。(レンタルではDVDは貸してくれません)

最初、柳沢慎吾が1人でしゃべっているのを聞いて、『うーんやっぱり微妙?』と感じたものの、
しばらく聞いているうちに、1人で笑ってしまいました。
車の中で聞いていたのも良かったかも。
そして、聞き終わってからの方が何故かもっと面白く感じました。
ふと思い出して笑ってしまうんです。

聞いた人しか分かりませんが、
『トゥルルルー君。キミ、トゥルルルー君だよね!?』が一番ツボでした。
やっぱ柳沢慎吾は面白いです!!!
できれば映像が見たいです。
[参考:実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時]
[PR]
by reese8 | 2010-04-22 00:57 | その他