自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

7SEEDS 1~15巻 / 田村由美

d0141483_22155387.jpg
同僚に借りて読みました!
これ面白いですわ。
話の内容を書いてしまうと、これから読む人に悪いので書けませんが・・・
概要は小学館のサイトに載っちゃってます。
でも本当は『何で?どうして?』と色々想像しながら読むのが楽しいと思います。
家でご飯食べて寝て起きたら海の上・・・そして無人島に辿り着く。
最初はサバイバルマンガ?とか、ファンタジーマンガ?とか思ってましたが、
そんな小さ~い話ではなく、かなり壮大な話でした。

面白いのだけど、現実にありえなくもないんじゃないかと思うと、ちょっと怖くなりました。
まだ全然完結してないので早く終わりまで読みたいところですが、
何年後になるでしょうか。(;´Д`)
でも、これからが楽しみです。
[PR]
by Reese8 | 2009-06-25 22:14 | マンガ