自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

HEDWIG AND THE ANGRY INCH

d0141483_20153325.jpg
この映画は私のNo.1映画でDVDも持っていますが、
先日長野の相生座で上映されるというので観てきました。
DVDでは何度も観ましたが、スクリーンで観るのは初めてです。
お客は私を含めて3名(;´∀`)
もう、立ち上がって歌って踊りながら観ても怒られない感じです。

久しぶりにじっくりと鑑賞しましたが・・・やはり良い映画ですね。
主人公のヘドウィグの歌もサイコーだし、
ストーリーもヘドウィグの悲しくも波乱に満ちた人生にも感動しました。
最後の方ではちょっと涙ぐんでしまいました。

スクリーンで観られてよかったです。ヘドウィグサイコー♪
[PR]
by Reese8 | 2009-03-01 20:27 | 映画