自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

ペネロピ

d0141483_0443260.jpg
おとぎ話を現代風にアレンジした感じ。
ペネロピという可愛い女の子が主人公だが、
実は彼女はブタ鼻・・・というか鼻がブタ。なんと耳までブタ!
それは呪いのせいで、ペネロピのことを本当に愛してくれる男性と結婚すると解けるという。
だけどちょっとだけひねってるのが現代のおとぎ話。

ペネロピはとってもキュートだし、ペネロピの部屋や洋服も個性的でとってもかわいい!!
色合いがステキで、画面を見ているだけでも楽しめる。
女の子にオススメの映画。(男子はどうかねぇ。)

個人的には、王子様的立ち位置の俳優がかっこよくて好き(*´д`*)
脇役だけどリース・ウィザースプーンも必見!
[PR]
by Reese8 | 2008-10-19 01:20 | 映画