自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

デトロイト・メタル・シティ 1~5巻

d0141483_0444283.jpg
松山ケンイチ主演の映画がそろそろやるらしく、宣伝を見て面白そうだったので、
とりあえず原作を読んでみることにしました。

原作は・・・私は1冊読むのに大変でした。もうお腹いっぱい!という感じ。
でもレンタルコミックで5巻まで借りてしまって、貧乏性の私は5巻まで読み切るものの、
もうマンガはいいや。
それどころか映画もちょっと見たいと思っていたのに、別にいいやと思い始めてしまいました。
設定自体は面白いんだけどね。
オザケンみたいなポップミュージックをやりたいのに、
何故かメタルバンドのカリスマになっちゃう。。。でも、私生活はゴボウ男。
映画でうまくまとめられていれば、面白いかも?

私は長編系のマンガが好みだから、ギャグマンガとか読めないけど(辛くて)、
ギャグ系とかが好きな人には面白いんだろうなぁ。
私はオススメしないけど。
[PR]
by Reese8 | 2008-08-14 00:57 | マンガ