人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

サイン

サイン_d0141483_19291291.jpg
シャマラン監督です。
これは面白くないと聞いてはいたが、やはり面白くなかった。
ミステリーサークルが出来て、「宇宙人のしわざか?」とかそれを延々をやってる映画。
シャマラン監督だから、ちょこちょことアレがコレに?とかネタをしこんであるんだけど、
私的にはもう、テーマ自体がダメダメです。
元々宇宙系とか好きじゃないからかもしれないけど。。

なんかメルギブソンがアホに見えました。



最後に宇宙人が出てきたときには、「えぇ!?」とびっくりして声をあげてしまいました。
だって、そんなの出てきちゃう映画だと思わなかったから。
それがアホっぽさの決定打です。残念!
by Reese8 | 2008-07-31 19:28 | 映画