人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

医龍 1~15巻

医龍 1~15巻_d0141483_2318309.jpg
こーれーはー面白いっ!
15巻一気に読みました。(ホントは17巻まであるみたいだけど)
ドラマをやってたときは、配役に興味が持てなかったので全くみてなかったけど、
どうなんですかね。原作は越えられないんじゃないかと。

確かに『マンガだからな』と思う部分もあるんだけど、逆にそれが爽快でイイ!イヤじゃない。
『この後はどうなるんだ?』という興味で、ページをめくるのが止められません。
時間の流れが良く分からなくて、1ヶ月の話なのか、1年の話なのか・・・
良く分からないのだけど、着実に登場人物が成長しているのが分かります。
医者って最初から完璧な医者なんていないんだろうなぁと。
医者によって診断が違ったりするのも、なんとなく理解できる感じです。
by Reese8 | 2008-06-11 23:34 | マンガ