人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

医龍1、医龍2、医龍3

医龍1、医龍2、医龍3_d0141483_413316.jpg
以前に漫画も読んで、医龍1も見たような覚えがあって、
医龍3が放送されたので見てしまいました。
あと追いで医龍2もレンタルして見たのですが、医龍1の内容もすっかり忘れていることに気がついて、最後に医龍1もレンタルして見ました。
もう順番が逆すぎ!
でも、まぁそれでも無問題でしたよ。
見た順とか一気に見たとか、そんな影響も多少あるかと思いますが、
医龍2が一番面白かったような気がしました。
何度と無く涙ぐんだ場面があったと思います。結構感動しました。
それにしても、医龍3で大塚寧々が居なかったような気がするんですが、
どっか行っちゃったんでしたっけ・・・?
by Reese8 | 2011-02-20 04:13 | ドラマ