人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

娚の一生/西 炯子 (1~3巻)

娚の一生/西 炯子 (1~3巻)_d0141483_48463.jpg
NAONが「Reeseは文句を言うかもしれないけど・・」と言いながら貸してくれました。どうも「悪人」の恋愛否定コメントのインパクトが強すぎたようです・・。(他の人にも言われました)
そうか。と思いながら読み始めたのですが、何故そんな事を言ったのかすぐにわかりました。
30代の女性と50代の男性の恋愛物語なのですが、
男性のデリカシーの無さというか、ずうずうしさというか、いたわりの気持ちの無さと言うか・・・
いやいや、そんなオッサンとは恋愛には発展しないでしょうと、全く予測不可能な状態でした。
主人公もそんなオッサンに対して全く惹かれる様子もなく話進んでいきました。
結果として『アリ』です。確かにオッサンはオッサンですが、こういう大人の男性に惹かれるのはわかりますな。
ドラマ化とかしたら見てみたい感じ。
このオッサンを演じきれるのって誰だろうか?
主人公の女の子は、会社の同僚に演じてほしいのですが・・
主人公のイメージにピッタリの人がいるんですよ。誰も賛同してくれないけど。
by Reese8 | 2011-02-20 04:09 | マンガ