人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿_d0141483_0205255.jpg
海猿系は全然見たことがなくて、唯一近いのが「252」かなと。
なぜそんなに興味が無かったかというと、
やはりストーリーに興味が無かったから。(そして252でやっぱりなと思った)
新しく映画が公開されるので、テレビで過去の映画を放送していたのですが、
なんとなーく見てしまいました。
そして意外に面白かったです。
突っ込みどころが満載なのには変わりが無いけれど、
たまには感動に向かってコテコテに作り上げられたものも良いかなと。
最新映画は3Dだというので、こういうのは映画館で見たほうが良さそう!
機会があれば、ドラマ版も観てみようと思いました。
[Amazon:LIMIT OF LOVE 海猿[DVD]]
by reese8 | 2010-11-21 00:21 | 映画