人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

BASARA/田村由美(1~27巻)

BASARA/田村由美(1~27巻)_d0141483_23421437.jpg
7SEEDSが面白かったのでぜひ読みたいと思い、NAONに借りて読みました。
7SEEDSの時も思ったのですが、(←こちらが最新作)このマンガ家さんは壮大なストーリーなのに、人間関係や細かいエピソードもしっかりしていて感心します。
そういう細かい描写や人物の心の動きを描ききれているから、
どんどん話に引き込まれていってしまうんでしょうね。
絵は「THE少女マンガ」の絵ですが全然気になりません。むしろ好きです。
絶対こんなにアゴがとがって、ツルツルお肌の男の人なんて現実に存在しないし、
居たらちょっと気持ち悪いかもと思うけど、マンガだからステキすぎます。
読んだ人にしか分からないけど、読んでいて朱里がすごく好みだったのですが、
最終的には揚羽がナンバーワンでした!最後までカリスマ性を保ち続けてました。
あー面白かったー!
[Amazon:BASARA 全16巻 (小学館文庫)]
by reese8 | 2010-11-20 23:42 | マンガ