自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

ウサビッチ(Season1,2,3)

d0141483_236978.jpg
だいぶ前に話題になっていたアニメのようですが、全く知りませんでした。
すごく短いブラックなアニメが何話も入っています。
最初見たときに、同じような話がループしている感じがして、
DVDを1枚見たらお腹いっぱいかなと思ったのですが、
見終わってから、1日、そして1日と、思い出せば思い出すほど面白くなってきて、
数日経ったら『これ面白い!!』と絶賛してました(笑)
セリフが全く無いのですが、動きだけでストーリーが分かります。
(たまに何かしゃべってるけど、全く分からず)
マフィアのボスで、凶悪犯罪者のキレネンコ、
二日酔いで労働を1日休んだだけで懲役になってしまったプーチン。(なぜか耳を結んでいる)
私はプーチンが可愛くてたまりません!
ストーリーはすでに完結してしまっていますが、
ぜひ続編や番外編などを作ってほしいです。
[PR]
by reese8 | 2010-11-20 23:06 | アニメ