自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

トイストーリー3 (3D)

d0141483_073835.jpg
初3Dだったので、CMの段階から楽しくみられました。
トイストーリー自体もCGだから、3Dで違和感なく、
より立体的に見ることができて良いですね!

すごーい昔にトイストーリーを見て、
もうすっかり内容を忘れていましたが、楽しく観ることができました。
最後の方でぐっと来る場面もありました。
子供にみせると、おもちゃを大切にしてくれそう。
見終えて、一緒に見ただんなに『3Dいいね。面白かったね』と言ったら、
『途中寝ちゃった・・・』と言われた!!
大人の男性にはちょっと内容が子供向けだったかなぁ・・・。
[PR]
by reese8 | 2010-11-01 00:07 | 映画