人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

ドリームガール

ドリームガール_d0141483_23162325.jpg
結構有名な映画なのに、見たことがなく・・・
渡辺直美がやっているビヨンセのイメージのみとなっていました。
実際に観て『ビヨンセが渡辺直美のように踊ってない!』ということに衝撃を受けました(笑)
全然、あんな踊りを踊ってませんよ。。。
ちょっと家事をしながらの、ながら観になってしまったので、
ストーリーをじっくり味わっていないので、良い話なのか何なのかが良く分かりませんでしたが、
なんだか感動的な終わり方をしてました。(;´Д`)
歌中心の映画で、セリフも歌になっていたりする場面もあるので、
たくさんステキな歌を満喫できる映画です。
by reese8 | 2010-08-09 23:16 | 映画