自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

Mr&Mrsスミス

d0141483_23101432.jpg
これはTVでやっていたのを見ました。
だいぶ前なのでちょっと忘れ気味ですが、面白かったです。
お互いに知らずに、殺し屋同士で結婚してしまったという話で、
「史上最悪の夫婦ゲンカ」みたいなコピーが付いていましたが、
「ケンカ」どころではなく、「殺し合い」です。
でも、シリアスな映画ではないので、ちょっとコミカルというか、軽い感じで殺し合いしてます。
ストーリーも面白かったですが、ブラピのひょうひょうとした軽いノリのキャラクターも良いし、
アンジェリーナジョリーのナイスバディにも釘付けになっちゃいました。
普通に楽しめる映画です!
[PR]
by reese8 | 2010-08-09 23:10 | 映画