人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

ゲゲゲの女房 (NHK朝の連ドラ)

ゲゲゲの女房 (NHK朝の連ドラ)_d0141483_23181728.jpg
久しぶりにNHK朝の連ドラを見てます。
ゲゲゲの鬼太郎が好きなので『これは絶対に面白いハズ!!』と、
初回からHDDレコーダーに撮って、毎日キチンと見ています。

そして、予想以上に面白いです!!
水木しげるの奥さんが主役なのですが、その辺がどうも感情移入してしまうらしく、
時々感動して泣いてしまったりします(´ヘ`;)
色々なシーンで泣けましたが、しげるさんとの絡みでは、
しげるさんが自転車を奥さんの為に買ってきてくれたときなんてもう。。。
先週放送された、しげるさんが賞をもらった回ももちろん泣きました。

少し前から、ダンナも興味を持ち始めたらしく、毎日見ているようです。
もう、貧乏から脱出してしまいましたが、まだまだ話は続くようなので、
見てない人はみるべし!!

これが終わっちゃったらつまらないなぁ。。。
by reese8 | 2010-07-19 23:17 | ドラマ