自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

20世紀少年 第1章・第2章

d0141483_191449100.jpg
20世紀少年。
最終章全部がビデオになるまで観ないつもりだったのですが、
最終章公開を前にTVでやっていた第1章を中途半端に観てしまいました(;´Д`)
なんだか面白かったので、DVDをレンタルして第1章を観直し、
次週にやった第2章はTVで観ました。
まんまと日テレにしてやられた!?東宝か!?

原作は読んだことないですが、映画だけで十分面白いです。
原作を読んでる人は違うかもしれませんが。
出演者が脇役まで有名な人ばかりで、豪華ですね~。
第2章まで観て、話の展開の早さを感じます。
もう何年も経ってる!!この人あっという間に消えた!とビックリするところもありますが、
CGもそれほど不自然じゃなくて良いです。

公開が始まった最終章が観たいです。。。
その後原作も読みたいですね。絶対に原作面白そう~~!
[PR]
by Reese8 | 2009-08-30 19:36 | 映画