自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

女性上位時代

d0141483_1843867.jpg

『イタリア・エロチック・ムービー』だっけかな。
一緒に収録されていた予告編にそんなタイトルが付いていました。
どうもオリジナルにはあったヌードシーンがカットされているらしく、
目を覆いたくなるようなエロシーンは無いと思います。

未亡人となってしまった、若くて可愛いミミという女性が主人公です。
退屈な夫だと思っていたのに、実は別宅を借りて浮気。
しかもSMチックなプレイを繰り返していたことを知り、
男って?自分て?と追求する為に、手当たり次第に男を誘惑する・・・というそんな話。
良く言えばミミの成長物語!?
全体的には『うーん。勝手にしてください』と言いたくなる話です。

この映画の見所は、60’sファッションです!!
主人公のミミが着ている服。ヘアスタイル。メイク。
どれもこれも可愛くて超キュートです♪(*´д`*)
ストーリーは無視して、映画全体のオシャレな雰囲気を堪能するに限ります。

あとは突っ込みたくなるような所がたまにあって・・・
何故か健康診断で全裸なのに帽子だけかぶってたり。
コガネムシをネックレスにして『つぶれても平気よ~また新しいのにすれば良いんだもの』って。。。
[PR]
by Reese8 | 2009-08-30 19:07 | 映画