自由気ままに、映画・本・CDの感想を書きつづります。マイペースで更新する予定です。


by reese8

モンスター・ハウス

d0141483_22541835.jpg
予告を観て面白そうだったので観たのですが・・・
残念ながら私の好みではありませんでした。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのロバート・ゼメキスとスティーヴン・スピルバーグが作った映画ですよ?
だけどねぇ・・・子供向けかな。
純粋に楽しめば楽しそうだけど、期待しすぎてしまいました。
だって・・・本当に!
本当にモンスターハウスだったんだから!!

観た人は分かるだろうけど、タイトルそのもの。モンスターハウスなんです。
残念だなぁ。

それにしても、最近のアメリカアニメってリアルな映像が流行なんですかね。
アメリカドラマに出てそうな子供の動きが、妙にリアルで・・・ちょっと気持ち悪いんですが。。
[PR]
by Reese8 | 2009-07-21 22:57 | 映画